見出し画像

泥だらけの夏フェス

Bucket list の中のひとつ『フェスに行く』をやってきた。

行ったのはNumber Shotという福岡市で開催された夏フェス。

以前からフェスには行きたいと思ってはいたが、暑さが苦手なせいにして行かずに過ごしてきた。

しかしBucket listを作ったことによって、楽しいか楽しくないか分からないこともまずは一回経験してみるべき。と思うようになった。

そこでこの夏、フェスに初参戦したのだ。

運のいいことに気温は26℃。そこまで暑くなく、風も涼しかった。
しかし問題は雨天ということだった。
前日も雨だった影響もあり会場は泥だらけ。サンダルで参加したが、現地到着後たった数分で足は泥だらけになった。

私は足が濡れる事がかなり苦手だ。プールサイドを裸足で歩くのもできるだけ避けたいくらい苦手だ。足元が泥だらけになってからは正直音楽どころではなくなった。ライブはとても楽しかった。しかし足元が気持ち悪くて仕方がなかった。結局音楽だけに集中できることなく終わってしまった。

今回学んだ事が2つある。
自分が思っている以上に、足に泥がつく事が苦手だったということ。
長靴を履くなど対策次第で楽しめること。
である。

自分自身のことをもっと知り、それに応じて対策を打つことの大切さが身にしみた1日だった。そして行動を起こしたからこそ見えてくる事が必ずあるということを思い知った。

フェス自体は楽しかったのでまた参加するだろう。

以上。初めてフェスに行き、感じ考えた個人的感想と記録である。

#フェス #25歳 #夏 #BUCKET_LIST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?