見出し画像

しじゅうく


お久しぶりです。

父親がなくなってから49日がたちました。

あっというま、ほんとうにあっというまだったな

コロナのご時世だったことに、ある意味感謝してるかもしれない。

亡くなってから2カ月、ずっと家にいることで家族との時間も大切にできたし、立ち直る時間も家族みんなで共有できた。


人はなぜ死ぬのに、なんでみんな頑張って生きているのだろう…と考えてしまうこともあった。

image0 - コピー (3)


新入りのスプレー薔薇に聞いたところで、返事はなく。哲学的なことを考えてしまうくらい落ち込むこともあったけど、それでも、生きてるって素晴らしいことなんだよな、と思って日々ちゃんと楽しんで生きようと思った、私灰だった、意味のない日々で、人生ビューティフル!!!


画像2

image1 - コピー

image2 - コピー (2)

image3 - コピー

頑張って生きねば、わたし

と思っています



そして前の記事にも書いたかもしれないけど

一目ぼれしたお靴が届きましてん

image4 - コピー


きゃ、かわいいいいい~!

ボディがレザーになってるのがかわいい

みえてないけど裏底がビビットピンクなのもかわいい

フォルムもかわいい

100点満点でございます


うれしす

画像7


最近はこの人に恋に落ちたところです


ほなまた

不要不急の外出、してしまいそう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?