見出し画像

自分が掲載されている雑誌を買うのに本屋さんを4軒まわった

先日、空手専門雑誌『JKFan』に載るよ!という記事を投稿しました。

10/23発売でしたが、雨がひどかったので家から出ず、本日(10/24)買いに行ってまいりました!
まずは近所の本屋さんを…

ない。

ならば、と新宿まで出て、まずは京王百貨店の丸善へ…

ない。

じゃあ次は、ルミネ1のブックファーストへ…

ない。

頼むからあってくれよ!!!泣

さすがにここならあるだろうと、コクーンタワー下のブックファーストへ…

あった…

あったよーーーーーーー!!!

本屋の中心で叫びたい気持ちを抑えてレジへ向かいます。

レジでも「ここに私、載ってますの」と言いたい気持ちを抑えて、すました顔でお会計を済ませます。

18時から予定があるのに、すでに17時を過ぎていました。足早に電車に乗り込み、ふと窓に写った自分を見ると、片方のイヤリングを落としていることに気づきました。

画像1

家を出て15分ぐらいのお散歩途中で撮った写真には、もうイヤリングの姿はありません。
たくさん歩かされるし、イヤリングは落とすし最悪だ…と落ち込みましたが、自分が雑誌に特集されたことの喜びのほうが大きいに決まってますやん!

そんな喜びを収めた1枚。

画像2

山田選手もろとも応援よろしくお願いします!


記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!