見出し画像

タランティンの地獄でなぜ悪い#05 書き起こし




尾花カントク胃大丈夫だったらしいよ。ちぇっ



タランティンの地獄でなぜ悪い!




〜〜〜オープニングアタック〜〜〜


いやー大丈夫なんかい。なんかあれや。あ、どうもタランティンの金城エキストラちゃんでございます。なんか僕の相方こと僕の相方が胃腸不良を訴えてライブえぐ休みしてるんですが、とりあえず昨日血液検査とレントゲン撮って何も無く、一応また後日検査入院だそうで。


いや、レントゲン撮った時にお腹空きすぎて食ったネジとか写っとけ!!!!



医者の「え、こ、これ何ですかね?」の震える声に、「ネジです!」と凛とした声で言え!!!医者の瞳孔開かせろ!!!


でも仰天ニュースかなんかで見たけど、まじでネジ食いの人いるらしいよね?鉄分欲しちゃって。ネジ舐めだったかな?あ、ネジ舐めだったかも。

そいつの上位互換せえ!!!



「鉄分欲してネジ舐める人聞いたことあります?」

「いや、ないですね…」

「そいつの上位互換です」

「あ、まず前提の人間を聞いたことないんで先進まないで下さい…」

「毎週金曜日はカレー粉かけます」

「あ、海上自衛隊出身なんですね」

とでも言われろ!!!!!!




それでは聴いてください
久石譲で「Summer」



いや、いけるかぁーーーー!!!!
♪トゥルトゥルトゥントゥトゥン
じゃないのよ


「夏終わっちゃいましたね」



「でもきっとまた来年も来てくれますよ」

「ふふっ。面白いお方ね…」



「…好きです!」


「ふふっ。いきなりすぎです。ふふっ。」



「ぼ、僕は本気で…!!!」


「きっとまた来年も会えますから…」



♪トゥルトゥルトゥントゥトゥン、トゥルトゥルトゥントゥ、トゥン


か!!!!!!!!!!



入道雲バックに空いてる電車ガタンコトンじゃないのよ。「これが僕の、最後の彼女との思い出」じゃないのよ。その回想シーンの後、またその女(ひと)と会うやん!!!


あ、すいません。博多土産でお馴染み「博多の女(ひと)」と同じ読み方にしちゃいました。



ボケすぎか!!!!一旦寝ます!!!!



「z」


いや初期のスヌーピーの寝てる時の吹き出しすんな!!!!!



zzzZZZならまだしもzのみ!?って思うから


わからんかったら画像調べようか!!!!!???



「えーわかんないーー」って言う前に思った時点で調べようか!?!?


だから君はいつだって「万年2位」なんだよ。



はいということで「ハイレベルの争いしてるライバルからのひと言」で本日は締めさせていただきました。1位は頂きだ!つってね。あ、2つの意味でね?「1位は頂いた」って意味と「1位=頂点=頂きだ」つってね。やかまし?下ろしたい?下ろすなら3枚でよろ✌️イェーイ


短いラジオもそれはそれで!また来週!


あ、9/30のライブ面白くなりそうだからリンク貼っとく!

https://tiget.net/events/200899



p.s.p ↑↑↓↓○△○△○○×△



あ、ごめん!間違えてコマンド打っちゃった!

p.s ラジオ更新遅れてごめんね!


サポートしてくださったら、あなたの好きな選手の妄想日記、好きな役者の妄想台本を書かせていただきます!(500円)