【初投稿】マルシネマ、始動!

初めまして。宮内勇輝と申します。
この度、12年間所属していた劇団フルタ丸を辞め、映像製作団体「マルシネマ」を立ち上げることに致しました。

まだ会社もなくHPもなく映像製作物もなく、名刺すらまだなく、全て準備中ですが、

このnoteから意志表明の第一歩を踏み出せればと思い、初投稿しました!
よろしくお願いします。

団体名のマルシネマのマルは、フルタ丸のマルからの引用でもあり、○でもあり、球でもあり、輪でもある。複数のニュアンスに意志を込めてこの名前に致しました。

今後、このノートでは、
会社設立に向けてのことや、
新しく作るYouTubeチャンネルのこと、
2年ほど前から準備し続けている
"ボクシング映画"
の準備や製作進行状況を書き記していけたらと思っております。
このnoteの中で皆さんとのご縁の輪が広がっていけば幸いです。

マルシネマは早速明日より撮影開始。
まずはYouTubeから。

YouTubeではフィリピンでの撮影が困難なためボクシング映画の製作が止まっているこの期間に、ボクシング映画の高みを目指す"メイキングドキュメンタリーチャンネル"を開設します。

チャンネル名は
「宮内勇輝のメイキング・ザ・ロード」
です。
今後こちらにリンクを貼るので、是非チャンネル登録してくださいませ。

映画への道、アクションへの道、ボクシングへの道、思いっきりクリエイティブに道を作って参りたいと思います!
よろしくお願いします。
              宮内勇輝

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
「今を永遠にしたいと思う時間を作ろう」を基本コンセプトに映画製作をしています。 「マルシネマ」という名のプロジェクト型映画製作団体の設立を目指す。 現在日本とフィリピンで撮影予定のボクシング映画を準備中!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。