今日はどうしてあっちいけ?30

さぁ、やってまいりました!30日目!
1ヶ月連続!
初めて自分で自分を褒めてあげたいです。
↑誰のセリフだっけ?

ライブが始まったらなかなか続けられないので、おそらく5月いっぱいで毎日は終了してしまうと思います。
あと5回くらい?必死に設定考えます!



U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、大物女優と結婚してよ!

U: はぁ?

M: たぶん、さぁ大物女優と結婚したら、有名になってテレビ出れると思うんだよね。

U: そりゃ出れるかもしれないけどさぁ

M: 出ちゃえばもうこっちのもんだろ!俺たち腕はあるんだからさ!

U: 恥ずかしくないのかよ!あと、俺たちっていってるけどたぶん呼ばれるの俺だけだぞ!

M: そこは内間くんがPに泣きついてお願いしてよ〜

U: プロデューサーのことPっていうな!

あっちいけよ!

あっちいけ度 ★★★★☆

気持ち悪い度 ★★★☆☆

くだらない度 ★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?