筋トレ日記 2021.11.15(胸トレ)

ダンベルプレス 14kg 10×3

ダンベルフライ 14kg 10×3

インクラインダンベルフライ 14kg 10×2


久しぶりの投稿になりました。

いつも見てもらっている方には心配をかけました。


1週間、休んでみて二つのことを思いました。

1つは体が楽になったこと

頑張り続けてどこかで気持ちが張り詰めていたのかもしれません。

もちろん頑張る自分も大切にしたいですが、自分の位置を見失わないようにしていきたいと思います。

もう一つは筋トレが体と心にいい影響をもたらしてくれているのだなということです。

筋肉がついているかはちょっと怪しいけど、やっぱりポジティブになれます。

今日はやる量が少なかったけど。。。

明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?