【更新中 updating 】Gambling Theory

3068

Now, August 4, 2020 is "Disco nostalgic Day of Japan". The nostalgic DISCO sound of 70S, 80S, 90S and 2000 or later has been now playing by DJ.BOSS of Maharaja roppongi of Japan.Click here of linelive to watch at online live for free. ↓

Now, August 4, 2020 is "Disco nostalgic Day of Japan". The nostalgic DISCO sound of 70S, 80S, 90S and 2000 or later has been now playing by DJ.BOSS of Maharaja roppongi of Japan.

Click here of linel

もっとみる
スキボタンありがとうございます。
2

NASAの火星ローバーは人の心で走る

このnoteではNASAで働く日本人エンジニアの筆者が、2020年に打ち上げられる火星探査機の開発現場で感じたことを言葉にしています。

人類が初めて手にする火星の土

2020年、NASAは火星に向けて新たな探査機を打ち上げる。「Mars 2020 Rover」という名のそのミッションは、火星にかつて生命が存在できる環境があったのか調査し、生命の痕跡そのものを探す。7月に地球を出発し、2021年

もっとみる
ありがとうございます!記事を書く励みになります!
162

"Top 21 Machine Learning Books that You Must Read" as of July, 2020.



RT.
https://www.digitalvidya.com/blog/machine-learning-books/

スキボタンありがとうございます。
4

真実の日米関係史⑤

若き東郷平八郎は、ハワイの亡国とどう向き合ったか

そして1893年(明治26)、ハワイでクーデターが起こります。

アメリカ人農場主らが米艦ボストンに乗り組んでいた海兵隊150人の協力を得て王政を打倒して臨時政府を樹立、その臨時政府がアメリカに併合を求めたのです。

女王となっていたリリウオカラニは幽閉状態にされました。

日本は急遽、在留邦人保護を理由に巡洋艦「浪速」と「金剛」の2隻をハワイに

もっとみる
私も好きです♪ポコ♪🐸
6

ワープスピード計画で新型コロナウイルス向けワクチンの量産がいよいよ8月中旬から開始される

CNBCがトランプ政権の関係者の談話として伝えるところによると新型コロナウイルス向けワクチンを大量に発注する、いわゆるワープスピード計画でいよいよ8月中旬からワクチンの大量買い付けが始まるそうです。

もっとみる

おはようございます(^0_0^)

今まで一緒に働いてきた人がコロナにかかり、そこの経営者は、コロナにかかったこと笑ってた。
コロナより人が怖いですよ💦

良いことがおきる(*^。^*)
6

#1)The BRIT School(UK)それは、今後の現代パフォーマンス・アート等を支える

ブリットスクール(The BRIT School):それは、現在の、そして、これからの英国(UK)のパフォーマンス・アートをはじめとする現代アートの周辺を支える教育機関だ。
かんたんに言うと、ロンドン(London Borough of Croydon)の芸術系の無償(多様な人材を集める)で学べる高校が、The BRIT Schoolだ。

The BRIT School

英国政府が1991年に

もっとみる
ありがとうございます!
97

春の宵は、千金に値する。      Spring evening deserves a thousand golds

清少納言の「枕草子」は、四季の、それぞれの特徴を一言で表している。
それは、春なら「あけぼの」、夏は「夜」、秋は「夕暮れ」、そして冬は「早朝」というように。
中国では、北宋時代の著名な詩人である蘇軾(そしょく)は、春を「夜」と表している。春の夜は、ひとときでも千金の値があると思えるほどすばらしい、という「春夜」という詩を残している。
春の夜は、楽しくもあり、寂しくもある。詩ではもの悲しい季節として

もっとみる
Thank you for the like!
30

「歩く」というのは最高の趣味なのだ♪25

歩くスピードを変えると脳が活性化するのだ

姿勢を正してリズミカルに歩くのがウォーキングの基本だが、常に一定のスピードで歩かなくてはならないというわけではない。

むしろ、緩急をつけて歩いた方が脳が活性化する。

歩いているとき、足と脳の間では活発な情報交換が行われている。

脳は活性化し活発に動いているのだが、同じリズムで歩いていると、情報のやりとりが単調になってしまう。

がらがらに空いている

もっとみる
あなたに良いことがありますように♪ポコ♪🐸
11

真実の日米関係史⑥

ロシアとイギリスのグレート・ゲーム

その後、日本は日清戦争(1894〜95年)に勝利し、日露戦争(1904〜05年)が起こります。

日露戦争というと日本とロシアの戦いのようですが、当時の日本はイギリスの代理人でしたから、東アジアにおけるイギリスの代理人としてロシアと戦ったというのが実情です。

どういうことかというと、02年に結ばれた日英同盟がそういう性質の軍事同盟だったからです。

日清戦争

もっとみる
スキありがとうございます♪ポコ♪🐸
8