まるぴこうかんnote~まる子17セブンティーーーン~

ぴこぴこ!おはよう!!☀️

やりたいことはたくさんあるからね~
バランス難しいよねっ( ´_ゝ`)

私は最近は早起きしたいから22時半までには寝るようにしてる🌜️

1人じゃ頑張れないことも誰かと一緒なら頑張れる!!ってあるよね☆
ぴこぴこのおかげだよほんと😊

ぴこぴこも最高だよ🥳

🍎🍎🍎🍎🍎

逃げ恥で覚えてるのは「人生は壮大な暇潰し」
って台詞があって、そう考えると今1、2年思うようにいかなくてもいいかな?
って、焦らずやっていこうって思える😌

うんうん
読んだ人が元気になれるような話書くって素敵✨✨
感情移入するときはやっぱり、物語の中の人と自分を照らし合わせて同じだ!ってなったときだよね✨
世界には60億人(?)の人がいるから、絶対自分みたいな人いるよね!

例えば、今自分が悩んでることとかってたくさんの人がいて、長い人類の歴史の中で
絶対他の誰かも悩んだことだし、これからも悩むことなんだろうなって思う。

そういうところにも視点を合わせるといいのかもね!
なんか、上手く言えないけど!🥺🥺🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

プリキュアの映画は見たことないな!

隣の芝生は青く見えるよね~
ぴこはぴこだ!!いぇい🥳🥳

今ちょっとずつ「SEX AND THE CITY」見てるんだけど
その中で自分の旦那に嫌気がさして離婚したいって人が「他の土地を探すより自分の土地を耕せってことよね」みたいな台詞があって

まあ、たしかにな~思った!

「リメンバー・ミー」結構面白いよ✨
テンポがいいから、気付いたら終わってる…みたいなあっという間だよ🥳

🍎🍎🍎🍎🍎

高校生のときとかテレビ大好きで、ドラマもバラエティーもめちゃくちゃ見てて

今はあんまりバラエティーは見なくなったけど。

ドラマはやっぱり見たい🥳

ビジネス書とかは読むの時間かかるけど
小説とかは一気に読める!
続きが気になりすぎて途中でやめれないんだよね😅

想像力がないから物語書ける気がしないよ🥺

アイドルが出てくる小説とか書いたらいいんじゃない!?🥳
面白そう!!

そういう風に自分の苦手なこととか、困ってることから
やってみたいなって思うことはすごい大事だと思う✨

好きなアイドルの応援ブログいいじゃん👍️✨✨

🍎🍎🍎🍎🍎

私は意外と人を笑わせたりするの好きで
自分が言ったことで人が笑うと嬉しくて
話術?っていうか面白い話ができるようになりたい😊

昨日、会社で帰りにロッカーに上着とりにいったら
網戸にでかい虫がいて、一緒にいた先輩に
「でかい虫いますね。なんか手足長い」って言ったら
先輩が「モデルさんなのかしら?(笑)」
って言ったの(笑)

そういう言い回し?パッと思い付くような人になりたいな~

🍎🍎🍎🍎🍎

ドジぴこも可愛いぞっ♥️♥️
ハマりすぎぴこ(笑)
「ぴこ」って何につけても可愛いな(笑)

ぴこ万能過ぎ!!🥺

万能ぴこ!

なんか万能ねぎみたい?←ごめん

🍎🍎🍎🍎🍎

しかも座り仕事で結構暇だからお菓子食うよね🐷🐷🐷

🍎🍎🍎🍎🍎

青森のコンビニは筋子おにぎり、スーパーにも筋子は標準装備だけど
他のとこはそうでもないかなって思った😳

青森めちゃくちゃ乾燥してるよ!!
夏はカラっとしてていいけど、冬は乾燥やばい

🍎🍎🍎🍎🍎

無理はしない!!
ありがとうね💖

いつも一緒にいる人達、自分の親くらいの年だからさ~
全然違うよね( ´_ゝ`)

P.S.

粘土混ぜたら綺麗な色ではないね…

ぴこだって何もしてないってことはないよ!!
自分のやりたいことやったらいいんだよ!
自分のやりたいことに意味があると思うよ?🥺

気付いたんだけど、こうかんnoteみたいに
誰かと対話してると話したいこととか
考えがすごい頭に湧いてきて、言葉とか文章がすごい書ける!
楽しい🥳

ぴこも頑張ってるぞ~!!

今日も良い日にしよう♥️♥️

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡