1ヶ月でTwitterのフォロワー500人増えた話

1月の目標であるTwitterのフォロワー1500人を達成しました!!

1月に入ってからフォロワー1000人超えたので、1ヶ月で500人以上の方と繋がれました!

どうして500人増やせたのか?

1月に私がしていたことをザックリ紹介します!


朝活ビギナー応援団

1月から始めたことと言えば朝活ビギナー応援団に入団したことです!

朝活ビギナー応援団🌟団長のたくみんさん⇩

ここでたくさんの素敵なフォロワーに出会えました(^ー^)

一緒に朝活を頑張る仲間と楽しくTwitterもできます!(^^)!

グループやコミュニティで繋がりを持つことの大切さを学びました✨


インフルエンサーに絡む

これはインフルエンサーに限らず、誰に対してでもですが。

積極的にリプをしましょうってことです!

特に自分に良い影響を与えてくれる、この人みたいになりたいと憧れる人にはどんどん絡みましょう。

ツイートの通知をオンにして、ツイートが投稿されたら、すぐ反応するのもおすすめです。

画像1


私が1月、ストーカーかというほどに毎日絡みまくったのは⇩

自分が仲良くなりたい人には積極的に絡みましょう😊


インプレッションを上げる

ツイートアクティビティを見て、どんなツイートが反応がいいのか、いいね、リプが多いのかを見ます。

ここ最近は大体1日のツイートインプレッションが15000~20000くらいです。

インプレッションが多いということはそれだけ自分のツイートが見られているということなので、フォローにも繋がります。

意識してみましょう。

反応がいいツイートはRTしましょう!


毎日おはようツイート

これはもう1ヶ月以上、毎日欠かさずしています。

おはよう戦隊や朝活ビギナー応援団のタグをつけるとよりいいですね。

朝の時間帯(5:00~7:00)は特にTwitterを見ている人が多いです。

この時間帯におはようツイートをすると、私の場合は、多い時でいいねは200以上、リプは30くらいです。


インプレッションも必然的に上がるので、おはようツイートはおすすめです☀️



ザックリこんな感じです。

誰でもできることです。リプやツイートに多少時間は取られますが、楽しみながらやれればいいと思います😊

Twitterから何かをやり遂げたい、自分を変えたい!なら一緒に頑張りましょう!!


2月はフォロワー3000人達成を目指して頑張ります💪🔥🔥

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡