見出し画像

NO社交辞令🍺

11時までグダグタしちゃいました

まる社長です。

昨日はnoteで出会った方に

会ってきました〜🎉


まず、名刺が完成したので

名刺作成の彼と

みんなのアイドル

3人でご飯

画像1

すすきのにもある店で

北海道びいきなのでココに

2時間3時間だと時間が足りないと言いますか

ビジネスマンなので

noteの話しと

なんかビジネスに展開できないか

みたいな話しをループして

あっと言う間に次へ

画像2

餃子繋がりの

ひろきちさんとこのBARへ


かなりエロい空間でした💦

バーからのホテルへ

イメージできた方は今すぐ行きましょう(笑)


①なんかビジネスに展開したいね

→ 形にしたいことがあるのでまた記事にします。

②やりたいことを応援します

③ 今度飲みにいきますね

口にしたことは基本

実行する男でございますので

引き継ぎよろしくお願いします🥺

※ ストップ社交辞令❗️


東京の街をプラプラ運転してたんですが

お店をはしごするのも良いけど

ドライブするのも良いかもねって話しがありました。


なかなか新鮮な夜でした❣️


最後に

画像3


丸の内の飲食店で領収書きる勇気は無かったのですが、初めて秘密結社で領収書きりました(笑)


秘密結社とはなんなのか💦

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)