見出し画像

秘密結社/給付金で会社作るシリーズ

先日

会社登記(LLP)で足りない資料があり

追加で出しにいった

正直1回目で気がついていたが

ワンチャンいけるかと思った

しかし、案の定駄目だった


法務局にて


まる      あの・・不足資料持ってきました

法務局の人    会社のお名前は?

※ LLP秘密結社noteサークル47 名前

まる     今登記中でして ○○さんいますか?

法務局の人A  お待ち下さい

法務局の人A    ○○さーん

担当bさん  あー電話した 秘密結社の人


担当bさん  皆んなに向かって

      秘密結社の人きました〜


担当aさん

中の数人

ニヤニヤ


まる    ・・・ 恥ずかしい


秘密結社の人と呼ばれるとは

思ってなく、赤面した。

マスクのおかげでなんとか助かりましたが

noteを楽しむ・馬鹿をすると言っておきながら

秘密結社で恥ずかしがってたら駄目だと

思った1日でした・・いや恥ずいは

とりあえず官報で

秘密結社ついてるの調べておきました↓

ふむ、

官報には全国5社しかでなかった


画像1




ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)