お子さん鑑定

いまやっと!
欽天四化紫微斗数の上級を修了したので
自分が入ってるオンラインサロンで募集をかけてみた。
それはスピリチュアル系のサロンなのだが
鑑定依頼は子育て世代の親御さんが多く、
お子さんの悩み鑑定がダントツ多い。

私も24年ピアノ講師をしてきたし、
実際に色んな子供を見てきた。
家族の色んなパターンを見てきた。

今、インスタで繋がってる成人した生徒も何人かいて、みんな真っ直ぐに優しく素直な生徒たちばかり。
まぁ、私とインスタで繋がってくれるような子だから
優しい子が多いんだけど笑

バイクドライブでの風景写真、
毎日の献立おかず写真、
みんな健康的に生活してんなーって思う。

もちろん、家庭の事情などで性格が難しい生徒もたくさん見てきた。

こんな私が、鑑定を含めてアドバイスするのは
また違った視点でお伝えできる所があるかもしれない。

もう少し落ち着いたら、noteとか、もっと募集を広げてみよう。

こちらから鑑定始めました!→

【テスト鑑定始めました⭐︎】2000円でPDF2枚。
紫微斗数と四柱推命と西洋占星術(出生時間が必要になります)で見ます。
進路やお仕事、恋愛などご相談ください。
Twitterメッセージにて承っております。

https://twitter.com/maruo0304

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?