見出し画像

【予想】アイビスサマーダッシュ2021

みなさん、おはようございます。

先週から梅雨明けて一気に炎天下、暑い日々が続きますね。

巷ではオリンピックもはじまり、それが影響かわかりませんが仕事はひまでした。
なんだかんだ叩かれながらと、みんな見てるのかな(笑)

先週函館記念はなんの感触もなく終了です。先行しながらも、二の脚もなく、差せずかわされでした。

さて、新潟開幕の名物レースの予想です。

◎ロードエース
正直半分以上聞いたことないメンバー構成(笑)
数少ないエーシンフォワード産駒で、前走初直千で感触をつかむ。騎手も手腕があり期待。

◯グレイトゲイナー
こちらは初千組だが、調教は絶好。
ここは食い込めるチャンス。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?