【予想】阪神ジュベナイルフィリーズ

みなさん、おはようございます。

最近電話ばかりしていて、巷の新入社員が電話を苦手とする理由がよくわかるようになりました。

さて、昨日はこんな感じです。

◯ボッケリーニは勝利も、◎テリトーリアルは先行から脱落。けっこう前が厳しめだったのかな?
しかし、ヴェロックスは…勝てない気はしたけど、本当にそういう道を歩みそうだな。

さて、阪神ジュベナイルフィリーズです

◎サルビア
鬼のように人気がないが、前走は展開、状態、騎手乗りかわりと敗因が明確。
再度乗りかわりだが、好調の松山を配して状態は前走以上。
枠も絶好でここは感触あり。

◯ソダシ
強いていえば、吉田隼人がどこまで通用するかだが、馬自体は 磐石。
関西圏への遠征がプラスに働くか。

消メイケイエール
ソダシ同様三勝馬だが、大外はプラスではない。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎一着◯二着△三着
◯一着◎二着△三着
◎一着△二着◯三着の三連単で勝負!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?