見出し画像

おはようございます、Martです。
昨日お知らせしたMacBook Airですが、やってきました!


昨日から施設の研修が始まっており、通常の業務は行っていないのですが、休むわけにはいかないので、家で待っているわけにも行かず、泣く泣く最終の配送時間をしていましたから、19時半ごろ受け取ることが出来ました。
早速、開封の儀。



外箱の仕組みが面白く、中箱を傷つけない構造になってました。
キレイだ〜(*^^*)
しばらくこのまま眺め回しましたが、やっと決意して封を切ります。
出てきたのが、こちら!

こちらも、キレイ…(^o^)。
早速いろいろやりたいところですが、今日まで研修中ということもあり、早く家を出ないとならないので、昨夜はここまで。
また、詳しくご報告します。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?