見出し画像

マリリンマンソンのトラブルの話

フォトグラファーのはだちゃんです。

今日は「マリリンマンソンからマリリンマンソンが脱退を表明した話」をします。

もう既に何を言ってるかわからねーと思うが、ちゃんと読むとマリリンマンソンとマリリンマンソンの事がわかります。

1989年、フロリダ州のフォートローダーデールでMarilyn Manson & the Spooky Kids(マリリン・マンソン&ザ・スプーキー・キッズ)として結成される。
1994年、バンド名をMarilyn Manson(マリリン・マンソン)と変更

そんなマリリンマンソンがマリリンマンソン脱退を表明したそうです。

以下Yahoo!ニュースから

—————————-

「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明」

アメリカの有名ロックバンド、マリリン・マンソンからボーカルのマリリン・マンソンが脱退するという意向を表明した。

マリリン・マンソンは89年にマリリン・マンソンとしてデビューし、
「メカニカル・アニマルズ」などのヒット作を生んだロックシンガー。
またマリリン・マンソンはマリリン・マンソンの奇抜さと挑発的なパフォーマンスでも有名なバンドで、
特にマリリン・マンソンの宗教批判は団体からの数々のバッシングを受けるほどである。

マリリン・マンソンのギタリスト、ティム・スコルドは

「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが抜けると現時点での断言はできないが、
マリリン・マンソン自身がマリリン・マンソンを抜けるというなら、俺達マリリン・マンソンは
それを受け入れるしかないよ」と語った。

マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後、マリリン・マンソンは
マリリン・マンソンという名をマリリン・マンソンに譲るのかどうかは未だ不明である。

————————————-

さてこの記事でマリリンマンソンって何回言ったでしょうか?

あまりにも素晴らしい記事なのでシェアします。

よかったらマリリンマンソンのコメント残してください

はだちゃん

Twitter @marshugo

Instagram: masahiro.hada

フォローみー*\(^o^)/*‌‌






サポート嬉しいです*\(^o^)/*‌‌ 投稿を続ける励みになります。 ありがとうございます!