見出し画像

自分の身に裏切りが起きたときの心得

裏切りが起きたとき
1つのアイデアに固執していませんか?
それに固執するのは手放す方法を知らないからですか
それがない自分は想像できないほどあなたの一部分に
なってしまったのでしょうか?
裏切りとは単にあなたの信頼に値せず
あなたの人生に必要のないすべての事を
取り除く時期が来たという合図です
新たな自分になって
新しい事を考え
新しいことに心を開きましょう
これまで固執してきたことを手放しましょう

loyalheartcardからのメッセージ✨

裏切りが起きたとき
私もこのメッセージを読み返したいと思います
天からあなたの人生に必要なくなった人
あなたの信頼に必要なくなった人ですよ
必要ない仕事ですよ他の仕事、方法を考えなさい
って合図なんですね
友達から人間関係で相談を受けて引いたカードからのメッセージ
きっと今必要と思う人もいらっしゃるかと思い
今後の自分に必要になるかもしれないと思い
書きました
カードは本当にたくさんの叡智を与えてくれる
明日は母の日お母さんに感謝の気持ちを込めて
カーネーションを贈りましょう
お母さんありがとう♡

marshmallow☆彡

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)