見出し画像

marryyouが大切にしていること(一般的な感覚)

こんにちは・ω・
いつもブログをやインスタ ツイッターやフェイスブックをご覧いただきありがとうございます✨

今日は結婚式とは
少し離れますが
marryyouが大切にしていることを
お話いたします

まず私は一つの会社の社長です
正直社長という風格もなく💦
社長だと威張るのも好きじゃないので
普通の人っぽくしています(笑)

あと社長になると
社長の知り合いが出来るので
社長あるあるを話したり
色々アドバイスをもらいます

そうすると社長としては
一人前となりますが
本当の経営者としては
それだけではいけないと考えています

一番は現場の声
一般の方々の考えや
意見だと思っています

画像1

例えるなら1990年代に
大ブレイクした
小室哲哉さんは
夜のクラブハウスで
試しに曲を流し
一番お客様がノリノリだった
曲を販売していました

今人気のキングコングの
西野亮廣さんも
講演会でとてもウケた話を
本に載せて販売しています

そして私は結婚式の
この窮地をずっと肌身で感じていました

私個人の考えは
結婚式は華やか
友人や家族や親族も呼べて
自分も憧れのドレスを着れる

1日だけプリンセスになれる大切な日

という感覚で結婚式を挙げました

今は個々が色んな考えを
出せる時代なので
結婚式をしなくてもいい風潮になりました

金銭的な理由や
結婚式をしたくないという理由もあり
結婚式を挙げない理由も増えてきました

ざっくり言うと
結婚式を挙げない人が
増えたということです

じゃあなぜ挙げないのか?
理由は何なのか?
私は日々
社長ではない方々に
直接面と向かって質問しています
返答は

「結婚式はコスパが悪い」
「結婚式自体恥ずかしい」

正直頭が痛くなることは
よく言われます(笑)
でもこれはすべて事実
これが正解の一つです

さらに独身の人に会うと
なぜ結婚しないのか
なども聞いています

理由は一人ひとり違いますが
これもすべてし事実ですし
これもすべて正解です

私の場合は
更に社長じゃない人達に
例えば…
夜どう過ごしているのか?
何のドラマの話をしているのか?
ルーティーンはどんな流れなのか?
SNSは何を見るのか?
佐藤健はどうしてあんなに
カッコイイと言われるのか?

色々と質問したり
聞いたりしています

そこから私が出来ることが
見えてくると思っています


結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
月・木・金・土・日
10時〜19時

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

#marryyou
#フリーウェテ ゙ィングプランナー
#小竹ともみ
#郡山
#福島
#会津
#いわき
#白河
#須賀川
#koriyama
#指輪
#リンク
#ring
#フ ゚レ花
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#wedding
#ハント ゙メイド
#ト ゙レス
#ネイル
#花束
#ハナコレ
#フ ゚ラコレ
#花嫁
#写真
#カメラ好きな人と繋か ゙りたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?