見出し画像

ブライダルカーで行こう!

みなさん、こんばんは。

今日も朝から暑いですが、所によっては雨が降っているので要注意です。

湿度との戦いですので、十分に水分を採っておきましょう。





披露宴の会場が決まると、日取りはもちろん、細かい打ち合わせへと入っていきます。

ここでポイントとなることはいろいろありますが、式場と披露宴会場の移動も忘れてしまいがちです。

以前にも書きましたが、オールインワンなホテルであれば簡単です。

ところが、式は教会、披露宴は別会場となると、新郎新婦、特に新婦の移動には配慮が必要です。

ただし、どうせ気を使うならば、思い切って特別なことを考えてみてはいかがでしょう。

そんなときに思いつくのが、ブライダルカーですね。

レンタカーで構わないと思います。

思いっきりデコレーションして披露宴会場まで移動すれば、一生の思い出に残ることは間違いありません。

ストリートカート(いわゆるマリオカート)なんか足元にも及ばないくらいのインパクトです。

ぜひ、検討してみてくださいね。



それでは、また次回!

スクリーンショット 2021-07-28 10.30.58

          https://www.marryart.jp

          https://www.instagram.com/marryart51710/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?