11回目の投稿は2作目完売した話。

こんばんは。花粉症です。


11月の4週目いかがお過ごしでしょうか。
毎度この書き出しや、挨拶をするときに、1年がもう終わってしまいますねと言いたくなります。
今年の最後付近では、1年振り返りでnoteを書く予定なのでその時までグッとこらえておきます。


さて、今週は2作目の販売、販売前配信がありました。
今回はユーチャリスという花をモチーフにした、アイスグレーのワンピースでした。
その販売が11月16日にあり、無事に配信、販売を終える事ができました。ありがとうございました。

1作目のカサブランカから1歩カジュアルな方向へ進むというテーマのもと作った2作目。
袖口や襟、カフス、後ろのタック、シルエット、色。
全て僕の好きが詰まっていました。

アイスグレーの色については、正直好き嫌いが別れる色かなと感じていましたが、上品さと可憐さの2つを持つこの色が今回のユーチャリスにはぴったり合うと思い、この色を選択しました。(僕も好きな色です)


販売日当日は407room出勤日で、ドキドキしていましたが、販売目前という事で試着をしにきてくださった方もいらっしゃいました。

自分のブランドの服を試着してくださる事は嬉しく、実際に直接お話しできるという407roomは僕にとってとてもありがたい場所です。
試着しに来てくださった方、遠方の為行く事は難しいけどSNSで見守ってくださっている方、ありがとうございました。

まだ足りませんが、前回に比べると販売前配信も少しスムーズにできたかな、と。
身長別や着回し、ディテールの詳細などお伝えさせていただきました。

そして販売に関しては2分ほどで完売となりました。

やっぱり純粋に、そして心から嬉しい気持ちでいっぱいでした。

自分1人で作ったわけではなく、ブランドマネージャーの方に相談し、パタンナーの方にディテールなどを伝え、形にしてもらいました。
だからこそ、profloomを選んでくださった事が嬉しいです。

数ある服のブランドの中で、自分のブランドを選んでいただけるのは本当に幸せな事です。

ユーチャリスを購入してくださった方、ぜひユーチャリスを着て沢山思い出を作っていただけると僕も嬉しいです。

ありがとうございます。


次回からstep2へ。

ブランド初の2型同時販売。

これからもブランドを続ける為、欲しいと思ってくださる方に服を届ける為に頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?