2021/07/21

急に明日から10日間休み!どう過ごす?

お正月休みの時に9日間休みがあった時は
スプラとテレビを行ったり来たりしてましたね。
今回はコロナの世界線を排していいとの事だったので
欲望の限りを書いていこうと思います。

※この日記では、私が巨万の富を得ている前提で進んでいきます。合計資産は前澤友作と同等と考えてください。

1日目
まず念願だった静岡にハンバーグを食べに行くだけの旅行を決行します。さわやか。なんて素敵な響き。ハンバーグ自体はそんなに好物って程じゃないんですけどやっぱり肉の塊は心踊りますよね。そして私は常に情報を食っているので流行りとか、みんながもてはやしているものに弱いです。さわやかのハンバーグもさぞかし美味しいのだろうと心が踊ります。昼はさわやかのハンバーグ、夜は海側に宿をとって海鮮を堪能したいと思います。静岡の観光スポットがいくら探しても分からないので旅館でひたすらダラダラしたいですね。

2日目
昼に再度さわやかを食べ、新幹線を使い
1度実家に帰ろうと思います。
なぜなら2年近く実家に帰っていないので。
実家に強い思い入れがある訳では無いんですが、
やっぱり果物が美味しい場所なので
旬の桃を食い散らかしに行きますね。
祖父母宅に行ったり、地元の友達と会ったりして
3日くらい滞在するとします。

5日目
折り返し地点です。
もう1回静岡に行こうかな。多分5日も経ったら
ハンバーグが恋しくなることでしょう。
ジューシーなハンバーグ…。

6日目
そろそろ友達と遊ぼうと思います。
書くのも疲れてきたので
ここから9日目まで一生遊びます。
あのパフェたくさんあるラブホで女子会とかしたい。
あと素敵旅館でダラダラしたい。贅の限りを尽くして
部屋食で肉と魚とその他美味しいものたくさん
出てくる旅館でダラついて部屋についてる温泉入って
またダラつきたい。温泉街でプラプラもしたいな。

10日目
ひたすらに寝ます。
次の日仕事だと思うと多分寝ることしか出来ない。
無限の体力があるならディズニーに行きたいです。

以上、10日間のおやすみシュミレーションでした。

最後の方思考放棄してたのであんまり充実してない上に前澤友作はこんな休日を過ごしませんが私の考える最大の贅沢がこれですね。ありがとうございました。

次回のお題は『不健康な習慣』です。
よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?