見出し画像

羽白沙螺についてのこと

9人目、Frep羽白沙螺くん!

これはS+h・Frepの11人を毎日1人ずつ紹介していく企画です。一番最初はこちらをご覧ください。

基本データ

名前:羽白 沙螺(はしろ さら)
年齢:21歳(2018年9月時点)
誕生日:1997年2月13日(みずがめ座)
血液型:AB型
身長:171cm
出身:東京都
趣味:空想デッサン
特技:グラフィックデザイン、絶対音感能力
好きな食べ物:ミルクジェラートのコーヒーがけ
嫌いな食べ物:肉全般
メンバーカラー:白(?) 
家族構成:両親(疎遠で不明なところが多い)

小学生で入所。
社長の推薦でオーディションを受けて、仮入所のまま映像とモデルの仕事をしていた。そのため他の研修生からは譜久山奏斗と同じく幻の研修生と思われていた。歌とダンスが好きだけど人見知りが激しく、まともに話していたのは譜久山ぐらい。歌ももダンスも演技もしたかったから総合格闘技であるアイドルの道を選んだ。
元々偏食だが、夏に弱く食欲も低迷しがち。最終オーディションでも何度か体調を崩していた。
高校は垣内秀也と同じ通信系の高校に在籍。垣内とは同じクラスだったけど同い年のためよく比べられたりして、お互い「自分のことは相手にしないだろう」みたいな感じで特に話はしてなかったが、補習をきっかけに仲良くなる。それからは学校が楽しくなってもっと早く話しておけばよかったとか。

性格など

Frepの数少ないツッコミ担当でとにかく脱線し放題のFrepのラジオをなんとかまとめあげて進行している。
チームKHの一角でFrepでは作詞を担当している。S+hの曲では百花繚乱AXEが彼の作品である。
モデルとして原宿では有名な存在。よく雑誌の表紙も飾っている。

ダンスは一番振り入れが早く、アクロバットもできフォーメーションダンスが多いFrepでは灯台のような存在。
メンバーの広沢悠真によく「食事をとれ」「プロテインを飲め」と言われている。たまには無理やりあーんされていることもある。
佐藤光には時々プロレスの技をかけて教育し、好き好きオーラを出して動画を撮影しながら迫る長谷川創多にはキモいと罵る。後輩の面倒はよく見るほう。

筋肉が付きにくい体だけど、ベンチプレスは60キロはあげたことがある。体の使い方が上手いと言われているし、ティッシュ配りが手慣れていると番組ロケで褒められていたし、流しそうめんで使う竹を切り出しに連れ出された時も結局羽白が切り出しから軽トラの手配、運搬まで全部引き受けさせられていた。
たぶん本人が自覚しているよりずっと器用で有能。

次回はS+h垣内秀也の回です。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?