見出し画像

20191020 映画館と仲良くしようと思う。

先日「そうだ、ハイローを見よう」と思ったので何の予習も過去作振り返りもなく今日最新作「HiGH&LOW THE WORST」を見ました。
感想はこっちに書きました。

昨日も書いたけどわが県は数年前まで「県庁所在地に映画館がない県」で、映画というものがとても敷居の高い、というかご縁がないエンタメなので、ちょっと仲良くしようかと思っています。マジLOVEキングダムで往復4時間かかる映画館へ週1で1カ月ちょっと通った成果です。

とりあえずイオンシネマなのでワタシシアターに入会する。
年内に見たい映画は
屍人荘の殺人

今日予告見てて面白そうだった「決算! 忠臣蔵」

あともしかしたらアナと雪の女王2

屍人荘の殺人は余計なものを見る前に公開初日に見に行く予定。今日ムビチケも買った。原作既読勢で、最初の予告ムービー見たら青春ムービー偽装やん思ったけどその次に出たやつも例のあれについては隠されていたのでちょっと好感度があがった。あれがどう処理されて描かれているのか見たい。

それはそれとして俺の推しを見てくれ

ショートプログラムとはまた違ったこのステップの感じイイヨーーーイイヨーーーー。

ネイサンの今季プロのコレオシークエンスがめちゃくちゃかっこいいな……。ベガスなら俺が全部抱いたぜ感ある。


でこの次がスケカナですよ羽生結弦・田中刑事・紀平梨花・トゥルソワが登場。トゥルソワ先輩には今シーズンでTES100点叩き出してほしい。三原のまいちゃんは中国杯も欠場つらい。体調整えて来シーズンがんばって……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?