見出し画像

広沢悠真についてのこと

7人目Frepのサブリーダー広沢悠真くん。

これはS+h・Frepの11人を毎日1人ずつ紹介していく企画です。一番最初はこちらをご覧ください。

基本データ

名前:広沢 悠真(ひろさわ ゆうま)
年齢:24歳(2018年9月時点)
誕生日:1994年5月18日(おうし座)
血液型:AB型
身長:185cm
出身:神奈川県
趣味:海外の映画やドラマを見る
特技:パントマイム
好きな食べ物:おにぎり、サンドイッチ
嫌いな食べ物:味が苦いもの
メンバーカラー:水色
家族構成:父親(両親は離婚。現在一人暮らし)

デビュー前の話

広沢の芸歴は長い。7歳の時に子役デビューした。ちょうど10歳の時に主演したドラマがヒットしてその時の主題歌「みんなゴキゲン」がミリオンヒットした。しかし人気は続かなかった。小学校高学年の時にやってきた成長期で背が伸び、声変わりが始まりガラガラ声になって、顔の造形も大きく変わった。
「可愛い天使のユウマくん」と呼ばれていたが、それをきっかけに「イメージが違う」とオファーがぱたりと止み、身の周りは一変した。
事務所の金銭トラブル、得体のしれない人物の接近、両親の離婚。広沢悠真は父の説得もあって、子役を引退して父の赴任先の地方で暮らした。母とは弁護士を通じてこの件以来絶縁状態となっている。
その後父の仕事の都合でイギリスへ渡り大学へ進学。外国人専門エージェントにスカウトされモデル業をスタート。
その後再び日本に戻ったのは2014年のことだ。Starburstオーディションの社長推薦枠として、リスクを覚悟で途中参加した。
オーディション結果発表後、エージェントとの契約の話もあるため広沢は一度イギリスへ帰国しようとした。が、佐藤光・長谷川創多にパスポートを奪われ鬼ごっこをしているうちにのちのマネージャーとなる三原に監禁されて契約書にハンコを押すこととなる。

性格・好きな物など

基本的にはマイペース。メンバーにはお菓子などいろいろ買い与えている。
野球と相撲と筋トレと恐竜を愛する酒飲み。深酒をしがちだが、朝から撮影でもむくみ知らず。でも大事な撮影前やツアー中は飲まない。酒を勧めるその姿勢はアルハラ一歩手前だ。酒はビール党らしい。
今年は深夜までワールドカップを見ていたし晩酌をしながら熱闘甲子園を見るのが楽しみ。プロ野球の推し球団は最初隠していたが、どうもヤクルトファンらしいということが最近明らかになった。
Frepのラジオで「俳句を詠む」コーナーがあるが、広沢はこれがサラリーマン川柳になりがち。本人曰く「デビューが早いせいで体感的には今40代」とのこと。
酒が入ると基本的に陽気でおかしい人になる。話題が多岐にわたり「好きな地図記号」から恐竜の話までポンポンと飛ぶ。
noteに載せている「ユーマヒロサワのゴキゲン・トーク」がとても面白く、どのぐらい面白いのか引用したいのだが有料コンテンツなのでとどめておく。このイケメンがこれを書いているのかと思うと本当に笑えてくるのでこれは課金チャンスだ。

twittterで時折「FINのアイドル、Frepの広沢悠真だけどなんか質問ある?」とばかりにリプライで来た質問をエアリプで答えたりしている。酒を飲んでいる時の広沢悠真は本当に面白い。

次回はS+hリーダー相川玲をお送りします。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?