資産を持つための証明書

人生で資産を持つための証明書

誰でも月収5万円目指せる無料メルマガ配信中!
▼頑張りたい人は閲覧禁止▼




みなさんこんにちは、あらや(@manngamaromeru)です。
2018年4月からちょろちょろと情報発信を始めましたが、開始当初はやり方がよくわからず、なんとなく呟いていた結果、フォロワー数10人ほどでした(笑)

そこから色々試行錯誤し、現在は3,250人を超えました。
本当に日ごろフォローしている皆様に感謝です。
つい最近こんなツイートをしてみました。


2018年は割とふんわりツイートが多かったのですが、このままではみんなよくならないと思い、最近は自身で失敗しながら覚えてきた気づきを発信しています。

その結果、やっぱりみんな小手先じゃない『本質』を求めているのかなと思い、以前からひそかに書いていたこの情報を形として出すことを決めました。


ところで、皆さんあらやという人間が何をしている人なのかはっきり答えられる方ってこのnoteを読んでいる方のどれくらいでしょうか。

多分1割もいないはず(笑)

最初こそ、顔出しせずやってたので、『何者?』『謎の多い人』『職業は何?』と言われていましたが、最近は「アインという会社を経営している人」位には認知度が上がってきました。

それでも、相変わらず『何している人?』『東京に住んでるんでしょ』『収入元が謎』などと言われます。(笑)
それもそのはず、元々雰囲気だけでふわっと紹介しているような特性をもっているので、いままで詳細ははぐらかしぎみでした。

このnoteは、よくわからないツイートばかりしているあらやが、普段何をしているのか、何者なのか、法人を何故立ち上げたのか、どうやって資金0円で立ち上げることができたのか全て暴露いたします。

本当に読みたい人だけが読んでください。
というか、僕の「本質」「根幹」にかかわる部分なので、あまり出したくなかった位の内容なのです。


それくらいのものなので、値段以上の価値があることはお約束致します。
購入者のみの特典もつけておきました。

たった焼肉1回我慢すれば、手に入るこの電子書籍で、あなたの人生に資産を持つための証明が手に入ります。


僕が書いた中では最大級かつ、濃い内容になっています。
自分の中身をさらけ出す内容なので、悩みに悩んだ結果、1日約2時間以上×21日かかりました。


総計42時間!!

7900円÷45時間、時給換算すると188円。
労働基準法もなにもあったものではないですね。(笑)
普段サラリーマンもやっておりますが、時給10分の1以下なのでめちゃくちゃ安い仕事です…。
それでもこれを読んだ方が確実にステップアップできるような内容にしあげました。


Asset evidence ~資産を持つための証明~

目次
~人に教えたくない本当に結果の出せる方法~ 
はじめに 
第一章 簡単なプロフィールと経歴 

1-1.小学校時代 
1-2.中学時代 
1-3.高校時代 
1-4.専門学校時代 
1-5.美容師時代 
1-6.商業施設副支配人時代 
1-7.仕事決まらずニート時代 
1-8.百貨店販売員時代 
1-9.医者の秘書時代 
外伝.ブログもやってた 
10.アイン登記 
12.記事作成代行を始める 
第2章 圧倒的速さで結果を出すために必要な方法 
2-1.アイデアは考えて議論するよりまず「やってみる」 
2-2.結果が出るまでにかかる時間概念の常識を壊す 
2-3.サラリーマン時代表彰されるまでにやった行動 
2-4トレンドブログ1か月目で月間6万PV以上取った方法 
2-5クラウドファンディングで法人立ち上げ資金を集める方法 
2-6秒速で1万フォロワー獲得した方法 
2-7 1か月で1000人近くフォロワーを伸ばした方法 
2-8ツイッターアカウントを使い40万以上収益を出す方法 
2-9ツイッターを使って自動販売機のように収益をサクッと出す方法 
最後に 
著作権について 

僕の出したコンテンツでは最大級のボリューム&密度となっています。
どの部分も結果を出すうえで、大事なところなので読み飛ばしは厳禁です。

間違いなく、価格以上の価値を保証します。

このnoteを読むことで、2020年、どんな1年になるか。
きっと最後まで読んでくれたらその未来は素晴らしいものになりますよ。
しっかり、ついてきてくださいね。


ここから先は

220字

¥ 9,800

集客でお悩みの小規模事業者さまは【一般社団法人アイン】までご相談ください。→https://www.ain.or.jp/