見出し画像

AI『ハピネス』

ハイ、恒例の『宝塚とコラボ♡』(いつから!?笑)

今年最後は、宝塚歌劇団月組トップスター『珠城りょう』さんでした。

また、頭の中「Welcome Welcome TAKARAZUKA〜♫」が流れるやん!!




休演を余儀なくされた2020年。
やっと公演が再開され、ステージに立たれたあの日。

みなさんの凛々しくとてもステキな笑顔を見て、
私は感動しまくり〜いっぱいいっぱい幸せが広がりました!!



AIさんのこの歌詞、大好きなんです。
音楽ボランティアでデイケアや子育てセンターで、冬になると歌ってたんだなぁ。

今年は、どこにも歌を届けに行けないのが残念…

『ハピネス』
コカコーラのCMソングになってるので、知ってる方も多いかな。

ちょうど先ほどーCM流れた!笑笑
瑛人さんが歌っててびっくり!!

隣にいるあなたが笑ってくれたら、
もっともっと幸せが広がる〜と思います。

今日もステキな1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?