4月 没ネタツイ


ボーイスカウト


明けましておめでとうございます
巨根だったら怖い
ここが凄い!帝京平成大学
愛してるよ


懐かしいな〜
今日から大学一年生のみんな〜!


欲しいな〜

極秘オナニー

ホゲータ死ね!

クリームバスケ

カブトムシはわかるけどクワガタって名前なんやねん

お前がTwitterを辞めるまでッ!ツイートするのをやめないッ!

まごまごの肘には、バナナが入ってる

ドンキーコングでシコってちんちん取れた人

今からドンキーコングを見る時間です

お題 癌になる食べ物ランキング


うどん+天ぷらセット好き〜

気狂い、国道沿い散歩

歩道橋にドンキーコングいるかも

思い出は、いつの日も、シャケ〜

愛は喜びと悲しみ両方の性質を併せ持つ♥

まごまごが急に400mになったらヤバイ

太陽みたいにな!
僕の生物学上の”母親”

女「ゴルゴさん…!私の命受け取ってください…!命!」
ゴルゴ松本「命!!」

女「ゴルゴさん…!私の命受け取ってください…!命!(この命受け取ってくださいの意)」
ゴルゴ松本「命!!(この命に変えてもという意)」

ホロコースト丼1つ

ネタツイ屋さん

みんなキチガイのこともっと愛してください

あなたがシコらなければ、死ななかった命がある

赤ペン先生!まごまごのネタツイの添削をお願いします!
ネタツイをしたいという思いだけでネタツイをしていて、ネタツイの中身を考えられていません。

大ピンチ!

バブス(バカでブス)は東大に行け!!

1本でも動かすと死ぬデスマッチ棒

きんモザでシコるか〜

君はもうフェラチオを体験したか!

我々は姿なき故に、それを恐れ←これゴルゴ松本の事らしい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?