見出し画像

最近暖かいなぁと感じながら辻立ちでガンガン手を振っております村上まろです。

こんにちは、こんばんは。

村上まろです。

 昨日は、託麻東小学校付近の交差点にて16時30分〜17時30分迄立たせて頂きました。雨の日は気合いが入ります(゜゜)

 土曜日は健軍商店街入口にて辻立ち。12時から13時まで立たせて頂きました。石井様、初の手振りありがとうございました!!

 その後は、重村会長と託麻東校区に挨拶回り。足取りが軽いですぞ!会長(^^)

#市政に新風を #政治家を志す #熊本 #くまもと #熊本市 #熊本市東区 #34歳 #1988年 #昭和63年 #挑戦 #乾坤一擲 #まろ #政治 #政治活動 #駐車場問題 #子育て支援強化 #18歳まで医療費無料 #市電延伸 #熊本スタジアム #野球場新設 #熊本に新球場を #プロスポーツキャンプ誘致 #辻立ち #統一地方選挙 #託麻東 #託麻 #健軍 #健軍商店街

雨の中、託麻東小学校付近の交差点で辻立ちをしている村上まろ
健軍商店街入口で辻立ちをしている村上まろ
足取り軽い重村会長と挨拶回り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?