ユーチューバーたちの炎上商法



決まって一方的に悪口を言われたり攻撃されてる事務所の名前知ってます?


ユーチューバーの巨匠さんがいるところ!

国と癒着してるはずよ


昔もあったのよ
やり◯ぎテレビと関係のある都市伝説ユーチューバーが一方的に悪口を言った事務所は
うー6

わかりました?
共通してました

、◯テレツ動画配信団
り◯のいなかくらし
にほんかいおんえあ…


私の知ってるのではこれくらいだけどこの時期にでたからピンときてる
ピンときた人当たりかも。


全部ヤラセです
プロレス。。。


なぜそんなことをしてるか…
だいぶ前に森○学園問題あったよね?
日本にとって大事な話をかき消すように森○学園問題が放送されていました
最近はテレビではなくユーチューブの方が影響力強いでしょ?

たぶんね…毎回ヒ○キンさんが一方的に悪口を言われてるのは、彼自身が金をもらって許容してる可能性がある
だから大事にはならない
プロレスだから

国が関わってる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?