見出し画像

LVMHでさえ…

HYBEに関しては結構今日とか無理してあげてたのかな と思いました…
だけど 普段は170代 なんて初めてです、そこら辺でずっと止まってるのが。
やっと180に上がったけどいつもなら 180代に下がるまでに、190まで一旦 すぐ上げ戻せるエネルギーを持ってたと思います
下落しても2、3日でまた200台230あたりに戻してましたからね。

ルイヴィトンに関しては、私的にアジア人としては確かに 韓国人とか日本人を起用している ハイブランドを称賛するべきなのかなと思うんですが 今は戦争も始まってるし戦争が始まってるから ボイコットが進んでこれほどまでに下落しているのか アイドルの不祥事などでここまで下がっているのか はちょっと分かりかねますが
正直 私的にはスーパーハイブランドのルイヴィトンが 売り上げなどをあげるためなのか知りませんけど欲深くアイドル市場を狙って広告塔になってもらっているのは 逆に ハイブランドがハイブランドじゃなくなってるような気がしてちょっとダサくなってるような…
年配の女優さんなどを広告塔に出したほうがそこまで安っぽくならなかったと思いますし、
今では詐欺師たちがハイブラのロゴパーティーを開いたりなど、ちょっと下品なイメージになってるような気がするんですが…

きっとその詐欺師たちももしかしたら 炎上商法で国から 雇われた人なのかなとか思ったり?
いや、国から 雇われたっていうか、税をしっかり納めているから700億円 詐欺も取り締まられないのかな…とか色々考えたり

その 700億円 詐欺って国民からお金を搾り取るための工作員による企てだったのかな とか
お金がこの国からなくなれば直ちに戦争は始まると思います 戦争っていうか 住む人が中国人になって行ったりとかね

実際 大阪ではもう中国人がすごく多くて 中国語 とか 韓国語 とかめっちゃ聞こえてきますよ

もう何十年弱 ぐらいでほぼ中国人とかが移住してくるんじゃないかって話が噂ですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?