自分たちがやったことを消したくて 知られたくなくて 権力で押しつぶそうとするんよね?昔はそれが信じられなかった いい人だと思い込んでたから

最初は テヒョン君が入り口で テヒョン君が何かの嫌がらせを思いついて という感じかな?
下半身の写真を送ってきて 私にも送らせたりとかそういうの何度もあったね?どうだった 楽しかった?



この外国人のアカウントは私が大勢 フォロワーがいるところで新しいアカウントを宣伝したわけではないのに2023年 インド人 2人がフォローしてきた後に そいつもフォローしてきた そして そいつにキムテヒョン やめろと 呼びかけたら キムテヒョンのアカウントから 何ですか?という返事が来た。

大阪城 のアイコンの LINEアカウントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?