見出し画像

アザ

関連する?しない?


こうして、伝えてくれてることをわざとかなとか思ってましたけど、
私が友好的にbtsさんが予言とか危ない話をしてくれていると話していても彼らは最後まで有効的ではなかった。

私に秘密をバラしていると権力者にバレたくないからかな?とか思わせようと堂々とこちらの真似をしてきていたけど、結局伝えたいことがあるならば私に話すより皆で工作員でも雇いながら世界の秘密をバラしてゆけば早いのにそういうたぐいの話は全く広まらなかったし、
私がずっと一人で変な話をしていると言われていただけだったし…😓
薄々わかっていたが後に私を黒人を使って私の発言した言葉を貼り付け黒人のことも私のことも馬鹿にしたような動画をインストしたり、
猥褻的な発言をDMでしてきたり、マッチングアプリを工作しているような匂わせがあり私もその工作員に気付けず自分を犠牲にした件とチャットレディに誘ってきた…?件と
裏垢からDM来た時チャットレディの話を振ってきた件と…住所をしつこく聞いてきた件と、卵を置く嫌がらせと家宅侵入罪の疑惑と。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?