見出し画像

アーティストの収益を戦争屋のスポンサーたちにあげる…はちょっと違うんじゃないかな😅💦金の動きは逆じゃないかな…

アーティストは世界中のシオニスト企業から支援されてそのシオニスト企業の商品を宣伝したり、
広告塔として活動していく、戦争屋のスポンサーたちはそれにより売り上げを伸ばし世界中の政治家に協力する。

政治家は基本民衆を奴隷にして生きているため、生かさず殺さずで支配し続けて、
アーティストにサブリミナルを民衆に吹き込ませ洗脳し物を買わせたり,スキャンダルで政治に興味を持たせないように目くらましなども強力(ここら辺が多分イシュタルが人間たちに世界を良く見せている…に当たる部分)

政治家たちは世界統一政府というものを作り、世界のあらゆる場所で災いをたくさん起こし、解決策を民衆に売る…という感じに持っていってるというのも聞いた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?