見出し画像

私がテヒョンから連絡が来た時期の話と

ここに出てくる母はマリアさんで私を表してるよね 
あとはアーミー達を表したり。
霊界のイタズラは凝りすぎてる(笑)
後ろでエロエロしているカップルとお母さんという内容。
なんかテテジェニ想起…(笑)

あと、つぎの内容はエロ動画を見ている人間を見ている何者かがいる…という話
ハッキングかな
ひろゆきも話していたエロ動画を見ているやつが見られている話
ひろゆき エロ動画の説明


とかで調べてみたら出てくるかも

有吉さんに入ってる神様って今頭に浮かんだのはモーゼ…?とかかな


伊藤さんならすぐ分析しちゃうんだろうな…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?