インド工科大学ムンバイ校E-cell主催の "The Entrepreneurship Summit 2019" でCMO栗原が登壇しました

2019年1月19日、20日にインドのムンバイで開催された"The Entrepreneurship Summit 2019" でCMOの栗原が登壇しました。

画像1

参加者はインド工科大学ムンバイ校の学生中心で、ブロックチェーンを活用して生まれる新しい可能性に関する授業を実施しました。

E-cellは学生がボランタリーに集まって取り組みを行っており、今回はインド国内だけでなく各国から起業家を集めて実施されている取り組みです。

画像2

ブロックチェーンやAI、IoTに加えて起業に関する話など様々な専門家が集まり学生向けに講義を行います。

画像3

現地の学生は新しい分野への取り組みに非常に関心を持っており、今後開発などの取り組みで架け橋になれるよう取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ブロックチェーン技術は世界中の人たちが注目している新しいビジネスのタネの一つです!気になったら気軽にメッセージください!

一緒に盛り上げていきましょう!
2
Collabogate共同創業者CMO ブロックチェーンや個人データプライバシー、データ利活用でお困りの方は気軽にご連絡ください→ https://collabogate.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。