SEOを知っていますか?

私は残酷に正直でなければなりません....私はSEO笑を吸います-そこで私はそれを言いました。

Googleから無料のトラフィックを取得することがいかに強力であるかは理解していますが、それを自分のビジネスに使用することに興味を持ったことは一度もありませんでした。

特に、進行中のシンジケーションとその「バックリンク」部分に関しては。

それが私を本当に気に留めた理由です。

コンテンツを最初のページにランク付けするには、常にWeb全体でコンテンツをシンジケートする必要があります。

もし私がSEOに参加したことがあれば、それが私のために誰かにやらせてもらう最初のことです!

だからこそ、初めて、SEOにちょっと興奮しています。

天才的なSEOマーケターは、まさにそれを行うシステムを作成しました。

彼はソーシャルシンジケーションプロセス全体を簡素化したため、SEOに夢中になっている場合や、このテーマにまったく慣れていない場合でも、誰でもランキングの力を利用できます。 (私のような)

SyndBuddy 2.0の紹介-5,000人以上のメンバーからなる実績のある軍隊にすべてのソーシャルシンジケーションを行わせることで、あらゆるオファー(またはサービス)への無料のターゲットトラフィックを取得できるため、GoogleとYouTubeの1ページにランクインできます。

はい、ソーシャルシンジケーションを介してページ1ランキングの力を活用できるようになりました。

–インストールするソフトウェアはありません
–学習するソフトウェアトレーニングはありません
–以前のSEOの知識や経験はありません
–ソーシャルアカウントの作成は必要ありません
–トラフィックが必要なURLとキーワード以外にコンテンツは必要ありません
–プロキシやキャプチャは必要ありません
–そのようなものはありません。

一体、ソーシャルシンジケーションとは何かを知る必要すらありません笑

あなたがする必要があるのは:

Webベースのポータルにログインする

メンバーがコンテンツのシンジケートを開始できるように、任意のURLを「共有プール」に送信します。

そして、彼らの「ランキング軍」の力を活用して、ランキング、トラフィック、利益の急増を監視してください

うん、それだけだ!

そこから、5,000人を超えるメンバーの「ランキング軍」があなたのために働き、あなたが望む任意のURLへの何百ものソーシャルリンクを構築します– 100%ハンズフリー!

さらに、SEOに100%慣れていない場合は、キーワードの調査とコンテンツの最適化に関する簡単なクラッシュコースも含まれています。このコースは、20〜30分以内で完了します。

このソフトウェアに加えて、キーワード調査とコンテンツ最適化のクラッシュコースを使用すると、自分で何時間も費やすことなく、Googleからトラフィックを取得し始めることができます。

SyndBuddyをここでチェックしてください

うん、そして彼らの2.0アップデートで、彼らはあなたにさらに多くのランキング、トラフィックと売上を提供するために彼らのプラットフォームをより良く、より速くそしてより強力にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?