マガジンのカバー画像

月刊アプリマーケティング

プロダクト運営について学べるマガジンです。アプリやプロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。月に7記事ほどお届けします。
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオス… もっと詳しく
¥2,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

マッチングアプリに「ライブ配信」追加して時間あたり収益3.5倍、AppStoreフィーチャ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

メディア運営してわかった、読まれる記事をつくる工夫3つ「ポジティブ×高覚醒」「論…

記事をつくるときに意識していることを解説してみます。みなさんのブログやオウンドメディア等…

月2億円を稼ぐ「インスタ分析」アプリ、AI顔分析を追加して「世界中でSNS拡散」がはじ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

金欠OLが「定価転売」をメルカリで何度も繰り返している理由と、ロールプレイ型のASMR…

3名のスマホユーザーにインタビューしました。 1、派遣OLが金欠のときに「ゲームの定価転売…

100万会員突破の「audiobook.jp」に聞くオーディオブック配信サービスの近況と音声コ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

インスタのタグ検索は疲れる。厳選された服を動画でみるほうがいい。20代女子に聞くYo…

服をインスタ検索よりもYouTube動画で買うようになったという、社会人の女性(23歳 東京)にお…

インスタの投稿「画像より動画」のほうが反応数は49%高い。スマホゲームのジャンル別DAU収益は「RPGとストラテジー」が最高など、気になったモバイル系データまとめ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます