【オウンドメディア】立ち上げのチェックポイント「6H2W」
ポイントを押さえるから分かりやすい
消費者や顧客企業担当者の情報接触や購買行動の変化に伴い、オウンドメディアをはじめとする、コンテンツマーケティングに取り組むことはますます重要となっています。
しかし、闇雲に取り組みを始めても成果は期待できません。
スタート時にポイントをしっかりおさえ、さまざまな点をあらかじめ整理し定めておけば、プロジェクトをスムーズに進められるだけでなく、
外部のパートナーを選び、巻き込んでいく際のコミュニケーションも容易になり、取り組みを成功させやすくなります。
ホワイトペーパー内容
コンテンツマーケティングを成功させるうえで重要な役割を担う「オウンドメディア」を立ち上げる際に知っておくと役立つ、
「何を決める必要があるのか」
「どこから手をつければよいのか」
オウンドメディアを成功させるためにぜひとも知っておきたい
「オウンドメディア立ち上げのチェックポイント」について「6W2H」に整理して解説しています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?