見出し画像

【オウンドメディア】立ち上げのチェックポイント「6H2W」

画像1

ポイントを押さえるから分かりやすい

消費者や顧客企業担当者の情報接触や購買行動の変化に伴い、オウンドメディアをはじめとする、コンテンツマーケティングに取り組むことはますます重要となっています。

しかし、闇雲に取り組みを始めても成果は期待できません。

スタート時にポイントをしっかりおさえ、さまざまな点をあらかじめ整理し定めておけば、プロジェクトをスムーズに進められるだけでなく、

外部のパートナーを選び、巻き込んでいく際のコミュニケーションも容易になり、取り組みを成功させやすくなります。

ホワイトペーパー内容

コンテンツマーケティングを成功させるうえで重要な役割を担う「オウンドメディア」を立ち上げる際に知っておくと役立つ、
「何を決める必要があるのか」
「どこから手をつければよいのか」

オウンドメディアを成功させるためにぜひとも知っておきたい

「オウンドメディア立ち上げのチェックポイント」について「6W2H」に整理して解説しています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?