見出し画像

あのWebサイトはなぜ成功してる?サイト流入を増やすためのコンテンツSEO事例集


WEBマーケティングのコンテンツSEOで集客UP!

Webマーケティングに必須のスキル、コンテンツSEOで成功をおさめているWebサイトを調査、分析!


ホワイトペーパーの内容

■概要

実際にコンテンツメディアとしてWebサイト・メディアを成功させ、Googleなどの検索エンジン上での影響力を高めている企業のWebサイトを

・コンテンツ
・キーワード
・流入数
・UI/UX

といった要素からデータに基づいて調査、分析しています。また、

・さらにユーザーの検索意図(ニーズ)に答えるに?
・競合や市場を調査し、相対的に更に評価を上げるには?

といった点を中心に簡易的に改善案についても考えてみました。

他社の成功事例を参考にすることで、自社に足りない要素を洗い出し、
改善案を導き出すことが可能です。ぜひ、貴社の今後のコンテンツマーケティングにお役立てください。

■目次

・食料品
・美容
・出版・印刷
・教育サービス



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。

--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。

▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。

--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?