見出し画像

【初回限定特典有】ボカロ楽曲を使ったCM動画で若年層向けのブランドリフトを実現


ボカロを活用したマーケティングで幅広い拡散へ

若年層向けプロモーションに効果的な動画マーケティングでブランドリフトを促進!

【おすすめポイント】
・若年層に絶大的な人気コンテンツタイアップ
・楽曲コラボは口コミ・拡散性が高い
・マスでは訴求できない新規のターゲットへの接触
・弊社イベント連携など多様な展開が可能
・初回限定価格でご提供

ホワイトペーパーの内容

米津玄師やYOASOBI(Ayase)、須田景凪などボカロP出身アーティストが活躍する昨今、若年層のカラオケランキングでもボカロ曲が上位を占めるなど、「ボーカロイド」は音楽シーンのメジャーコンテンツとなりました。

ニコニコではWEBとリアルでボーカロイド文化を推進しており、イベントの実施やコンテンツ創出に注力しております。
またニコニコで活躍するクリエイターやファン・企業様を繋ぎ、ボカロ文化の更なる発展を目指し、ボカロPやボカロ楽曲とのコラボによるプロモーション施策も多数実施しております。

本メニューでは御社商材のイメージにフィットした既存のボカロ楽曲を使用したCM制作・配信による若年層に向けた認知や興味喚起・ブランドリフトが期待できます。
また御社商材にマッチした楽曲を活用したコンテンツマーケティングやオリジナルコンテンツの制作も可能です。

更に今回ボカロ文化との繋がりや影響力を感じていただきたく初回限定特典価格をご用意させていただきましたので、若年層向けプロモーションを検討されてる企業様は是非この機会にお問い合わせ下さい。

#ボカロ #ボーカロイド #CM #動画制作 #動画広告 #コンテンツマーケティング  #若年層 #10代 #20代  #音楽 #話題化 #トレンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?