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【子育てやパート、ママなどのKWから集客!】子育て層向けのDSP広告

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ファミリー層向けの集客方法とは

本資料内では、学習支援業(専門学校)や通信販売業(美容・服飾通販)、
紹介業(人材派遣)などで月30CV以上を達成した実績を持つ、
Web集客手法をご紹介しております。

主に主婦・ママ・子育てファミリー層をターゲットとする
商材をお持ちの企業様で、Web集客の新しい手法を
お探しの方へオススメです。

ホワイトペーパー内容

■任意のURLの訪問者に広告配信する「ライバルマーケティング」
 -配信の仕組み


■「ライバルマーケティング」のメリット
 -ライバル企業の訪問客=自社の顧客となり、誘導率・成約率を向上
 -特定ターゲット(ポータル・求人サイト)及び所得/役職の指定も可能
 -より見込み客となり得る層だけに対して、広告配信のA/Bテストが可能


■活用事例
 -事例1:ライバル企業のECサイト訪問客にアプローチ
 -事例2:(「子育て」や「主婦パート」などを含む)
     ビックキーワードの検索上位10位までのURLを指定
 -事例3:同業他社の育児メディアから訪問客を増やすことも


■1カ月間の配信実績(同予算での成果比較)一部
 -通信販売業(美容通販):コンバージョン 85件/月
 -通信販売業(服飾通販):コンバージョン 100件/月
 -学習支援業(専門学校):コンバージョン 69件/月
 …上記を含む全8実績を資料内にてご紹介しております。


■広告配信レポート例
■配信バナーについて
■ご出稿までの流れ
■よくあるご質問について

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