【導入事例付き】650社が活用中!売上No.1のLPOツールとは
最適なコンテンツを配信しコンバージョン率向上
導入企業650社超!LPOツール売上No.1を誇るDLPOのご紹介です。
A/B・多変量テストとパーソナライズで、各ユーザーに最適なページを配信するCROプラットフォームです。
LPや入力フォームなど様々なページで自由自在にテスト検証が可能です。
ユーザーの属性や興味嗜好に応じた最適なコンテンツを配信しコンバージョン率向上を実現します。
ホワイトペーパーの内容
<DLPOの特長>
1.日本No.1のLPOツール
2.安心のカスタマーサポート
3.多数のマーケティングプラットフォームと連携
<導入効果>
・有料会員登録CVR 25%改善!
・HP内に誘導バナーを表示し直帰率を約20%低減!
・サイト内行動履歴に連動した商品バナーを表示し
入会申込のCVR 約20%改善!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?