夏土用入(7/19/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は33℃。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
午前中に散髪に行きました。
結構、混んでました。
30分待って10分で切って貰いました。
帰りに金券ショップに寄ってケーブルテレビ徳島から貰った金券を換金してきました。
94%で買い取ってもらいました。
生活費の足しにします。

駅前の書店にも寄ってます。
推しの子最新刊を買って来ました。

最新刊。

今朝は朝食にじゃがいも炒め、トーストとヨーグルトを。
昼食にカレーピラフを。
夕食にかやくご飯と焼き鮭をいただきました。

これも買ってきた。

さて午後はメルカリ物販の動画を観てます。
また再開するか??どうするか??
以前スマセルで古着を買って、売ったことがあるんですよ。
その時は2着くらいしか売れなくて、引越しもあったので、直ぐ辞めちゃいました。

物販は仕入れが大変なんですよね。
なかなかコネが無いと難しい。
またやるとしてもスマセルで仕入れるしかない。
でもね。出回ってるのは小さいサイズばかりなんですよ。
どうしても小さいサイズだとマーケットが小さいんですね。

以前はセカスト仕入れ、ブックオフ仕入れもやっていたんですよ。
滋賀の草津に住んでいた頃。
でもなかなかこれと言った商品と出会うこともなく。。。。。

今回も町田のブックオフと駅前の古着屋で漁りましょうか??
まぁもう少し涼しくなったら考えますね😂

今日はそんな感じです。
今週ももう終わり。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?