大暑(7/22/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は37℃。
うーん。こう暑いと。。。。。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝はゴミ出しをしてからラクマの落札品の発送をしてます。
朝の9時なのに気温は33℃。
うーん。地球温暖化ですね。

午前中は家事をやりながらも、ダラダラ過ごしてます。
正直ここまで暑いと何もやる気が起きません。
今週はずーーーーーっと猛暑日予定。
今週はなるべく家にいるようにします。

あいちゃん。

今朝は朝食にたまごサンド、桃とヨーグルトを。
昼食に二色丼を。
夕食にカレーライスをいただきました。

さて今日はダラダラと過ごしています。
ちょっとでも暑いと体が動きません。
体力作りしないと。
午後は少し回復?して、掃除機がけと洗濯をしました。
しかし洗濯物を干しただけで滝のような汗。
シャワーと言う名の水浴びの効果も薄れています。
やっぱり最高気温37℃とか38℃になると家の二階の気温は40℃近くなるのでしょうね。
せっかくシャワー浴びてスッキリしたのに台無しだ。

7月の初旬、最高気温38℃くらいの日が連続した頃、身体が壊れました。
あの時以来体の中に、お腹辺りにマグマのような熱エネルギーが出来て、気温が上がると相乗効果で外と中から身体が熱せられるのです。
これには参った。
まだ20代の頃は暑いのも好きだったんですが、もう最近はダメだ。
少し暑いとヘバリます😂
困った。困った。

今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?