見出し画像

お題企画「#私の不思議体験」ムー賞いただきました!


月刊ムー・7月号の発売日から、かなりの日数が経ってしまいました。こちらでのご報告をしていなかったことに気付きましたので、今更感は否めませんが改めて。

「月刊ムー × note」コラボによるお題企画「#私の不思議体験」で、ムー賞を頂きました!

選んで頂きました、吉田悠軌さん、いたこ28号さん、そしてムー編集部の皆様、有難うございました。

月刊ムーは創刊当初から購読しており、「あなたの怪奇ミステリー体験」コーナーにも、10代の頃から何度か掲載して頂きました。また、20代になってからは当時作っていた超常現象考察サークルを取り上げて頂いたことも。

「鳥の足跡」その後ですが、新居では鳥の足跡がつくことはまだないものの、テーブルの上に置いた物が、動いたり、回ったりすることが数度発生しています。

鳥の足跡が床に残された時は、慌ててしまって、つい写真撮影を忘れて拭き取ってしまうのですが、この物が動くなどのポルターガイスト現象は、突然発生するので動画を撮ることは非常に困難です。

しかし、発生しやすいタイミングは分かってきたので、機会があれば動画に収めようと思っています。その時は、こちらに掲載します。

気になるのは、私が退去したあの部屋で、今も鳥の足跡が残されているのかということ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?