見出し画像

ディクロージャーについてのアップデート 11月14日

Skyeさんが本日アライアンスより受け取ったメッセージ

「ディスクロージャー(情報開示)は人道支援者とセンターで直接働く人のためのものです。
設営を支援するために、人道支援者には直接連絡を取ります。
Skye Princeはその連絡先の一つです(人道支援者)。
最初のコンタクトから3ヶ月後に、アライアンスはスタッフの雇用とトレーニングを支援します。
最初のコンタクトから6ヶ月から12ヶ月後に、我々(アライアンス)は患者を送り始めます。

情報開示は人道支援者のためのものであり、それ以外の人々は治療を維持し、波動をを上げることです。

オーディン
Galactic Alliance(銀河連合)」

Skyeさん注釈
人道支援者 :ヒーリングセンターやメドベッドセンターを開設する人々
※Skyeさんの以前からの話では、最初に施設の運営に携わる人やオペレーターは既に選ばれている、とのことですのでその方たちのことを言っているのだと思います。

スケジュールとして伝えられてきた「情報開示は12月の第2~第3週頃」、は上のメッセージを考慮すると、広く一般向けのものではなく、ロールアウトに直接関わる、既に選ばれた人々へ向けてのもの、ということのようですね。

Skyeさんが常日頃強調されていることを、改めて心に留めておきたいと思います。

「未来の特定の時間のために人生を生きているとしたら、それはあなた自身を失望させることになります。
”いま”あなたが健康でいられるために出来ることは”いま”やってください。」
「自分の内側に真摯に向き合う作業をしてください。」


それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!

Ciao, Mari


▼Skyeさんテレグラムグループ(メドベッドトピック専用)
Skye's Med Bed Room
https://t.me/joinchat/I_rDpAUxUVMxMGM9

▼facebook
https://www.facebook.com/athea.ra.509

▼AITHUSA LODGE(アイトゥーサ・ロッジ)HP
https://aithusalodge.net/

▼メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899

---------------------

※記事に掲載している情報は、Skye Princeさんが発信されている英語での情報を私が日本語に訳したものです。翻訳した情報を公開することについてはSkyeさんご本人より許可をいただいています。

※メドベッドに関する個々のご質問に私自身がお答えすることは出来ませんのでご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?