cotreeの新経営体制について


お世話になっている皆様へ

cotreeのJMDCグループ入り、および2代表制への移行を発表いたしました。具体的な内容はプレスリリースを見ていただくとして、個人的にお世話になっているみなさまへ、noteでもお伝えさせていただきます🍀

2014年にオンラインカウンセリングを提供する株式会社cotreeを設立して以降、事業は控えめながらも安定して成長を続けておりました。新たなチャレンジとして2020年1月にリーダー向けの育成事業を行う株式会社コーチェットを設立した矢先のコロナ禍で、環境変化も相俟ってcotreeの事業成長が一気に加速し、一層社会に必要とされるサービスとして育ってまいりました。さらにそんな中、第一子を妊娠、2021年3月に出産をいたしました。

cotreeが事業として急速に育っていくのを見ながら、経営者として一番cotreeの可能性を広げていくべきタイミングで、事業に100%コミットできていないもどかしさを感じることや、私自身の力不足を痛感することがいくつもありました。

cotreeのことを思えばもっとしっかりと体制を整えなければと思っていた中で、JMDCグループ、及びこのたび共同代表に就任してくださった西岡さんという、cotreeの未来をともに信じて育ててくださる素晴らしい方々との出会いがありました。出会ってから短い期間ではありますが、すでにこの出会いによってcotreeは良い方向に変化しつつあり、この出会いがあって本当によかったと心から感謝しています。

ここから西岡さんを中心に、改めてcotreeが本当の意味で社会に信頼されるインフラとなることを目指していくことになります。

いつもご支援およびあたたかく見守ってくださるみなさまに、この場を借りて心よりお礼申し上げるとともに、ぜひ新たな体制を引き続き応援していただけましたら嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?