見出し画像

さくラジオ(Voicy)をはじめました

ちょっと前に星読みを始めた友人に星まわりを見てもらったところ、2018年から2023年というのは人生の中でも大変に大きな変化の時期だったそうで、たしかに2018年以降新しい事業をつくったり、事業を譲受したり、譲渡したり、特に2021年以降は新しい会社をつくったり、コロナで事業環境がめちゃくちゃ変わって成長したり、資金調達をしたり、妊娠して子供を産んだり、歩けなくなって介護ベッド生活をしたり、会社を譲渡したり、共同代表になったり、大きな賞をいただいたり、代表取締役を降りたり、オフィスが変わったり、たくさんの出会いと別れと喜びと悲しみと、本を何冊でも書けそうなほどに、本当にジェットコースターのような日々でした。

2021年3月に子供を産んで以降は3時間以上続けて寝たことがないような生活の中、何度か死にかけながら子供の笑顔に支えられてなんとか生きてた、という感覚だったのですが、そんな中でもようやく、そろそろ卒乳もして夜も寝られるようになるかなとか、事業づくりにも集中していけそうな感覚も出てきて、改めて私たちの事業のこと、コーチングのこと、チームづくりのことを知っていただく場をつくっていきたいなという思いから、少しずつ発信をしていきたいなと感じ始めました。

これからコーチェットとしても、新しいチャレンジをたくさんしていくことになりそうで、メンバーや応援してくださるみなさまも巻き込みながら発信をしていきたいと思い、Voicyをはじめることにしました。

…などといろいろ企てているものの、諸事情により初回はさくらもとのひとりごとラジオとなっています。

まずはリハビリがてら、ちょっとずつ発信をはじめていきたいと思っているので、もしよろしければフォローなどしておいていただけるととても嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?