見出し画像

泣きっ面に蜂

泣きっ面に蜂、という言葉があるけれど、しんどい時ほどさらにしんどいことが起こったりして、なんで!?って思っていた時期があったなあ。


今なら分かる。


だって世界は鏡だから、私が自分を見失えば、世界にはそれがはっきりと映る。ただ、それだけ。


以前の私は世界に、誰かに慰めてほしかった。


でも、外側にはそんな力はない。


それが分かって落胆した部分もあるけど、世界はどこまでも自分だって分かったら、やることはただ1つ。


自分と繋がり続けることしかない。


どうか

今しんどい人も、自分の内側に光を見つけられますように。


愛の優しさに気がつけますように。



大人気シリーズ!お金受け取り力に関する記事一覧はコチラ↓


あなたは大丈夫?スピリチュアルの「こじらせ」あるあるをまとめたシリーズはコチラ↓


ワタナベマリとスピリチュアルしてみたい!という方はコチラ↓



マリです!最後まで読んで頂きありがとうございます。 こちらで頂戴したサポートは全額アジアの教育環境が不十分な子どもたちのための学校建設資金として寄付します。 あなたの気持ちがさらに子どもたちへと循環し、温かく優しい世界が広がりますように。